フリースクール寺子屋学園ときわ台学習センター

  • 静かな住宅街でこの看板が目印
  • 落ち着いた雰囲気の学習室
  • 学習の様子…集中しています
メッセージ

~きみにとってかっこいい生き方とは何だろう?~

もし君が生きづらいと感じているとしたら、それはどうしてだろう?
君は、本当はどんな風に生きていきたいと思っている?
かっこいい生き方とは、自分の感性に正直に自然体で生きていることなのだと思います。
君がいま見ている重苦しい世界、でもそれが全てじゃない。
私たち自身もかつて、かっこいいと思える大人や友達に出逢って、自分自身を生きられるようになった。
自分に正直に、自分らしく生きようとしている・・・そんな仲間と出逢えたら、君はまだ知らないでいる、本当の自分に出逢えるかもしれないのです。

            フリースクール寺子屋学園 スタッフ一同

教室情報

所在地 174-0071 東京都板橋区常盤台2-15-9
最寄り駅と時間 東武東上線 ときわ台駅より徒歩3分
電話番号 03-5918-9167
公式サイトのURL https://terragaku.com/
SNSアカウント
特徴 少人数制の指導で学習と心のサポートを行い、社会で「強く、生きる力」を育てます。
オンライン学習にも対応しており、都合や体調に合わせて自分のペースで通えるので、無理なく続けることができます。
中学生フリースクールを併設しています。

お問い合わせフォーム

ご質問や資料請求などお気軽にお問合せください
※資料請求の方はご住所とお電話番号を必ずご入力ください

お名前
郵便番号(ハイフンなし)

メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
送付先ご住所
連絡先お電話番号