太宰府キャンパス

  • 植物がいっぱいでサンルームのような雰囲気の、居心地のいい空間です。
  • 壁一面の本棚が、図書館やカフェの雰囲気があるフリースペースです。
  • 教室も観葉植物と本棚だけで仕切っているので圧迫感がありません。
  • 英語版人生ゲームなど、楽しみながら学習することも大切にしています。

『もっと楽しく!もっと自分らしく!』
様々な理由から、今の学校の仕組みの中では安心して自分らしく過ごせないと思っているみなさん。
それは自らの意思で選択した大切にしたい思いです。
だから、なにも心配しなくていいし、自信をもって今の時間を楽しんでほしいです。
私たちはそれを応援しています。

さくらフリースクールは
『生徒と保護者、先生やスタッフ、地域の人たち、みんながしあわせな楽校(がっこう)』
を作りたいと思っています。
そのためには、生徒と学校・先生が対等の立場で、
お互いの意思を認め合いながら共に育つことを大切にしています。
みなさんがここにいる間、私たちはみなさんの卒業後の人生の応援者でありたいと願っています。
『安心して何度でも失敗できる、しあわせな楽校』を一緒に作って行きましょう!

教室情報

所在地 818-0104 福岡県太宰府市通古賀3-11-21 フィールド都府楼1階
最寄り駅と時間 西鉄大牟田線 都府楼前駅より徒歩1分
電話番号 092-555-3688
公式サイトのURL https://sakurakokusai-dazaifu.net
SNSアカウント
特徴 ・毎週スクーリングを実施しているので、自分のペースで出席できます。
・レポートは個別対応が中心なので、安心して取り組めます。
・勉強が不安な人には、振り返り学習から始めて一歩ずつ進みます。
・体験学習、キャリア教育、イベントなど一緒に楽しみましょう。
・卒業後の進路についても、一人一人に親身にサポートします。

※資料をご希望の方は、下記のお問合せフォームに
ご住所、ご連絡先も合わせてご入力をお願いいたします。
コース ◇フリースクールコース
◇集中スクーリングコース(2・3年生のみ)

お問い合わせフォーム

ご質問や資料請求などお気軽にお問合せください
※資料請求の方はご住所とお電話番号を必ずご入力ください

お名前
郵便番号(ハイフンなし)

メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
送付先ご住所
連絡先お電話番号