青森キャンパス

  • 海外を視野に入れて英語を学ぶことができます。外国人講師による英語オンリーの環境です。
  • 留学や仕事をしながら高校卒業資格を取得できます。まだ、大学進学を目指すこともできます。
  • つがる三味線コースでは自分にしか出せない音を奏で、伝統芸能を伝承者を目指します。
  • 動画作成やwebデザインコース、eーエデュケーションなどこれから役に立つスキルが身につきます。
メッセージ

高校の選択肢は1つではありません。自分のリズムやペースで進んで良いのです。もっと専門的に学ぶことも、海外で学ぶことも、自宅で学ぶことも、仕事をしながら学ぶこともできます。多様性が認められる時代に、自分の興味や夢により早く近づいていくこともできます。

青森キャンパスには、外国人の先生が常駐しており常に英語が飛び交っています。海外留学を目指すコースでは、留学先で必要な英語力を身につけるため、英語だけでレッスンを行います。まずはリスニング力を伸ばし、会話ができるようになるまで発話する練習をしてみましょう。週4日間、3.5時間の通学で国内留学として通うことができます。また、希望者には英語の学童でアルバイトをしながら英語力を磨くことも可能です。

選択コースには、青森の伝統芸能つがる三味線コースやe-エデュケーション、動画作成、webデザインコースなど、自分の興味のある分野を学ぶことができます。さまざまな分野に挑戦したり、自分の興味のある分野を追求するうちに、視野が広がっていきます。将来の夢につながる分野に出会えるかもしれませんね。

また、総合進学コースで進学を目指すことも可能です。勉強は教室でも自宅でも行うことができます。高校卒業資格の取得に必要なスクーリング、レポート、単位認定試験は青森キャンパス内で行います。進路指導や卒業資格取得までしっかりサポートをします。

教室情報

所在地 030-0846 青森県青森市青葉2-2-1
最寄り駅と時間 青森駅よりバス20分
電話番号 0120-375-905
公式サイトのURL https://www.sakura-kokusai-aomori.com/
SNSアカウント
特徴 総合進学コースや国内・海外留学コースなど多彩なコースがあり、高校卒業資格を習得しながら自分のペースで学ぶことができます。
コース ◇総合進学コース
◇集中スクーリングコース
◇国内・国外留学コース
◇つがる三味線コース
◇e-エデュケーションコース
◇動画編集コース
◇webデザインコース
◇オンライン英会話コース など

お問い合わせフォーム

ご質問や資料請求などお気軽にお問合せください
※資料請求の方はご住所とお電話番号を必ずご入力ください

お名前
郵便番号(ハイフンなし)

メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
送付先ご住所
連絡先お電話番号