学習塾きたうら高等部新庄学習センター(2024年4月新規開設!)

  • 広々とした室内は、各教室がパーテーションで仕切られています。
  • 各教室には、大きめの学習机とホワイトボードが設置されています。
  • 指導スタイルは、生徒一人ひとりに寄り添った個別指導です。
  • 『スタディサプリ』は、サポート付でご利用頂けます。
メッセージ

当塾は、地元密着型の個別指導学習塾として2006年9月に開校しました。ここ数年間は、生徒を取り巻く環境の変化により不登校生や中退者が急増しています。そのため、当塾では不登校生や中退者も受け入れて学習指導を行っています。

このたび、『さくら国際高等学校』理事長の荒井氏の「不登校でひきこもりになっている生徒の大多数は、自分でもどうしたらよいか分からずに、もがき苦しんでいる。」という言葉に感銘を受けました。そして、「苦しんでいる生徒を、一人でも救えるようなサポートがしたい。」と考えるに至り、『さくら国際高等学校』の学習センターを開設する運びとなりました。

新庄学習センターでは、「勉強が苦手で…。」というお子様であっても学びやすいような居場所を作ることをめざしてまいります。お子様が無理なく学習を続けることにより、少しずつ自己肯定感が上がることを願っています。さらに、「高卒認定資格を取って就職や大学進学を目指したい!」という方についても、その希望を叶えるために、手厚くサポートしていきたいと考えています。

お子様の受講について検討されている方は、どうぞお気軽にご相談ください。

学習塾きたうら 高等部
代表 北浦秀一

教室情報

所在地 996-0027 山形県新庄市本町4-37
最寄り駅と時間 JR 新庄駅より徒歩10分
電話番号 0233-29-5353
公式サイトのURL https://kitauracramschool.com/
SNSアカウント
特徴 週1~4日間通学してもらい、高卒認定資格を取得することを目指します。
さらに、大学進学希望者への学習支援も実施します。
LINE公式アカウント⇒https://page.line.me/336ypzsq
コース ◇総合学習コース
◇大学進学コース

お問い合わせフォーム

ご質問や資料請求などお気軽にお問合せください
※資料請求の方はご住所とお電話番号を必ずご入力ください

お名前
郵便番号(ハイフンなし)

メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
送付先ご住所
連絡先お電話番号